ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怒り心頭
こんにちは,ちょー助母です。

皆さんのところには「ギャオネクスト」と言うところから勧誘の電話が来ていませんか?
もし来ていたら,すぐ断りましょう。
詐欺です。 
色んな番組がTVで観られるよと謡っていたので,我が家も「無料だから」に釣られて機器を送ってもらいました。
しかし,解約に4千円近くも取られるらしい上,機械を受け取ると「契約完了」とされてしまうのです。
これでは詐欺ではありませんか!
詳しくは「ギャオネクスト 評判」でググると出てきますよ。

カスタマーセンターに電話してもいつも混雑していて解約が出来ません。。。
何でもUSENと言う会社をNTT東日本が後押ししてるみたいです。
教えてもいない電話番号をどこから得ているのでしょうか?
答えはNTTだと思います。おそらく。
でないと,腑に落ちません。
名簿屋から情報を買ったという説もありますが,私個人としてはNTTが個人情報を売ったのではと思っています。
NTT東日本も怪しげな勧誘の電話をよこしていた時期がありました。
フレッツ光に加入しませんか(既に加入済みなのに・・・。)とか,新しい電話番号を作りませんかとか。
何だか何を信用したらいいのか分からなくなってきました(-_-;)

とにかく,NTT東日本と株式会社USENの勧誘には十分気をつけてくださいね。
でないと我が家のように面倒に巻き込まれますよ・・・!

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。