ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車内でちっち
こんにちは,ちょー助です。

この間,かーちゃんの実家に遊びに行ってきたんだ!
車で10分ちょい,車内にはボク専用のケージ(?)が備え付けてあってその中に入れられちゃった。
ボク,車の窓から(窓は閉めたままで)景色を眺めるのが好きだったのにな・・・。
ケージの中からじゃ何も見えなかったよ(;-;)


そして実家に到着。 ボクは想像通り歓迎された。
お芋をもらったり,オモチャを出してもらったり。 大騒ぎだった。
でも,実家には室内用トイレが無い事に気が付いたよ。
おしっこしたくてソワソワ。。。ソワソワ。。。
とーちゃんたちは気づかない。 このニブチン! 察してよ!

そうこうしてるうちに時間がたって,我が家に帰ることになった。
車に乗せられて5分ほど・・・もう我慢できない!



・・・・ちっち~~~~~~~~~~・・・・・・・・・
車内でチッコしてしまったのでした。

とーちゃんたちは大騒ぎ。
かーちゃんがとっさにチッコシートでふき取って事なきを得たのでした。


皆もお出かけの時はおトイレ済ませてから行こうね!
じゃないとボクのようになっちゃうよ!



今日もブログを読んでくれてありがとう! また遊びに来てね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。