ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





ご無沙汰です;
こんにちは,ちょー助母です。
お久しぶりです。 書くことが無くて,ブログを放置しちゃいました^^;
あと,ドラクエ3にはまっていたのも事実です。

さて,ここのところ私の睡眠時間が長くてちょっと戸惑ってます。
夜10時から12時の間に寝て,起きるのが8時から10時頃なのです。
ちょっと寝すぎでは?と思うのですが・・・。
平均睡眠時間がこれだと10時間程度と言う事になります。
これだと,仕事に戻るのにも支障が出ます。
夜11時頃に寝て朝6時頃に起きられないと,仕事にならないのです。
残業もある部署なのですが,朝8時30分~夜9時くらいまでという時期もありますので先に書いた睡眠時間でやりくりできないといけないのです。
睡眠薬を減らした方がいいのかな? 
そう思い,レンドルミンを一錠から半錠に減らした時期もありました。
すると今度は,寝付けなくなってしまったのです。
それで結局レンドルミンは一錠でと言う方向で治療してるのですが・・・。

とにかく主治医に相談した方が良いかもしれませんね。
出来れば頓服でマイスリー(超短期型の睡眠薬です)とレンドルミン半錠という組み合わせにしてほしいなぁと考えてます。
飲み合わせの関係か,以前マイスリーで眠れなかった経験からか一向にマイスリーが処方される事はありません。
医者を変えるのも,かなり抵抗があるのです。

ウツや精神の病でお悩みの皆さん,眠りでこんな経験はありませんか?
早くお薬無しですごせるようになりたいです・・・↓




