ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


通院日です。
こんにちは,ちょー助母です。
寒くなりましたね~! 朝お布団を出るのが辛いですよ。
日中も中々炬燵から出られません。。。
だって寒いんだもん。
皆さんはどうですか?

さて,今日は通院日でした。
少し寝坊してしまい,さらに携帯のバッテリーがゼロになってしまったので充電してから出かけました。 携帯無いと落ち着かないんです・・・^^;
病気になってから車の運転が下手になったのと運転が怖くなったのとで,バスを利用。
寒いのでダウンジャケット着用ですよ。
マフラーもしっかり巻いて。 完全防備です(^-^;)

バスに揺られて10分ちょっと。病院の近くに到着しました。
病院に入ると,結構な数の履物が玄関に並んでました。
「うえ~; こりゃ待たされるぞ」と覚悟を決めて,待合室へ。
靴の数だけ患者さんが居て。 とっさにマスクを着用しました。
咳き込んでる患者さんも居たので・・・。 そういう方に限って,マスクしないんです。
風邪の菌をばら撒いてるのにね。

待ってる間,落ち着かないので携帯でドラクエ3をやってました。
そう,携帯で遊べるようになったのですよ(*^-^*)ドラクエ3。
まだ最初の大陸をうろちょろしてますが・・・;
パーティを作ってさあ冒険だ!というところで名前を呼ばれました。 いい所だったのにぃ。

調子がまずまずな事を伝え,寝つきは良い事と朝中々起きられないことを伝えました。
外出も一日2~3時間してる事を伝えると,結果としてお薬は現状維持ということに。
早く減薬にならないかなぁと思う母なのでした。

今回の処方はこちら。
ナウゼリン&ガスモチン・・・毎食前1錠。 食欲増進と吐き気止めに。
エビリファイ6mg・・・・・・・・朝夕1錠。安定剤?
エビリファイ3mg・・・・・・・・寝る前1錠。
セロクエル25mg・・・・・・・朝夕1錠,寝る前2錠。 やる気を出す。
ソラナックス0.4mg・・・・・夕食後半錠。 抗不安剤。
レンドルミンD0.25mg・・・寝る前1錠。睡眠薬。
ヒベルナ糖衣錠25mg・・・・寝る前2錠。ソワソワ感を抑える。
レルパックス20mg・・・・・・頭痛時に1錠。

以上です。 全部で7種も飲んでるのね・・・・。 焦らず(嫌だけど)キチンと飲んで治したいと思います。
こうやってブログを書いてるだけでも手が冷え切ってしまいました。
炬燵に戻って暖まろう。。。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




