ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリミングデー,そして
こんにちは,ちょー助です。

昨日はボク,トリミングに出されちゃったよ(;-;)
いつも通りシャンプー,カットに耳掃除。爪きりに肛門絞りをやられて・・・↓
ボク,いつになっても慣れないなぁ。だって嫌なんだもん。

特に顔周りのカット。 ちびの頃からまつ毛を抜かれてるボクは,目の周りをいじられるのが大嫌い。
だって痛いし,怖いんだ。
とーちゃんかーちゃんは助けてくれない。 薄情者~! イジケテやるぅ。

前回は左後ろ足の肉球がバリカン負けで出血しちゃったし。。。
どうも好きになれないんだよね。
人間は美容院に行くときご機嫌で行くけど,理解できないよ。

あれこれ考えてたらあっという間に3時間。
おっちゃんはとーちゃんの携帯に連絡入れてた。
するとまもなくとーちゃん達がやってきて,ボクをなでなで。

おっちゃん曰く,「耳・わきの下,手足がかなり赤くなってますね・・・かかりつけの先生で治らない時はセカンドオピニオンも考えた方がいいですよ」だって!
ボクはいつもの病院を変わる気は無いぞ! わんわん!!
あんなにおねーさんが一杯のところ,そうそう無いからね。
とか何とか言いながら,病院行きが決定したのでした・・・。

おみやげにかっちょいいバンダナをもらったよ!
ブルーベースのチェック柄で男の子っぽいんだ。お出かけの時に着けていこうかな??
おっちゃんもたまにはいいことするよね・・・なんて?!

今日も遊びに来てくれてありがとう! 更新頑張るから,また来てね☆
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。