ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


てもみん
こんばんは,ちょー助母です。

今日はつくば西武まで行ってきました。
お目当てはマッサージ。 「てもみん」ってお店がなかなか上手なのです。
夫婦ともにがちがちに凝った身体をほぐしてもらうべく,プロのお世話になりました。

担当は可愛らしいお姉さん(*^-^*)
とくにお話はしませんでしたが,手のほうはしっかり動かしてくれて。
上半身,特に肩から後頭部にかけてコリがひどく辛かったので重点的にやってもらいました。
どれ位ひどいって,そのせいで頭痛に悩まされるほど・・・;

約一時間後,施術?が終わりました。
「上半身が特にガチガチで,関節がかなり詰まってましたね~」とのコメント付きで。
でも,おかげでいくらか身体が軽くなった感じ。
いい感じです(^-^)

で,着替えて(マッサージ中は持参した短パン着用)お会計と思ったら・・・。
スタッフのお兄さんが慌ててやってきました。
その手にはどこか見覚えのある靴を一足。
あれ?と思ってるうちに私のところへやってきたお兄さん。
「お忘れ物ですよ」
・・・・・・・・・・・・・・・。
ぎょ~~~~~~~~!

備え付けのスリッパでカウンターまで来ていた事に気づいていなかった母なのでした(>-<)

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございました。
それにしても,お間抜けな話ですよねぇ・・・;;
スポンサーサイト




