ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きな女優さん
こんにちは,ちょー助母です。

ここ2・3日中々寝付けません・・・↓ 
夕べは午前2時過ぎまで寝付けませんでした(;-;)
寒くなってきたせいですかね?温かい飲み物が欠かせません。
でも飲んでしばらくするとすぐに手足が冷えてしまいます。
冷えも寝不足も美容と健康の大敵なのにぃ~。
こたつから中々出られません(^-^;;)
皆さんもご自愛くださいね。


(化粧品ネタでごめんなさい;)
皆さんは好きな俳優さん・女優さんっていますか?
私は桃井かおりさんと小雪さんです。
お二人とも年齢を感じさせない美しさ! 美に対するストイックなまでのこだわり!
あの美肌には憧れさえ感じます。
特に桃井さん。今58歳には見えません。
実は,今使ってる化粧品(SK-Ⅱ)はこの2人にあこがれて使い出したんです。
それまではオルビスというお手ごろなブランドだったんですが,結婚を控えて何ヶ月前かにひどい肌荒れを起こしてしまって・・・。
どんなに潤いを与えても,まぶたがカサカサになってしまったんです。
おまけにお猿さんみたいに赤くなってしまって。
お猿さんみたいな顔色の花嫁なんて↓と内心焦っていました。
SK-Ⅱは桃井さん&小雪さんのCMでなんとなく気になっていたんです。
でも「歳をとった人向けのブランド」って感じでどうも手が伸びませんでした。
肌荒れには色んなブランドの化粧品に手を出しましたがどうもしっくりこなくて・・・。
やけくそになってSK-Ⅱで化粧品をそろえてみたらあっという間に解決したのです!
びっくりでした。
勿論結婚式前のお手入れにも使用。 
メイク担当の美容師さんにもお肌を褒められるくらいまで回復しました。

あれから約5年。 いまだに愛用しています。
高いので何度か安い化粧品に変えようかと思ったのですが,どうも感触が良くなくて。
結局SK-Ⅱに戻ってきちゃいます。
お小遣いのやりくりは少し大変だけれど,これからもずっとお付き合いしていきたい化粧品です。
目指せ,桃井&小雪肌!
(見た目のとりえが肌だけなので,かなりこだわってます・・・^^;)


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。