ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お勧め漫画
こんにちは,ちょー助母です。

本当に寒くなりましたね・・・(;-;)
朝晩が辛いです。 ちょっと風邪気味なのも嫌なところ。
こんな時は温かい「はちみつゆず茶」で暖まるのが一番!なんて。
粉をお湯で溶いて作る簡単な美味しい飲み物が便利ですね。
我が家はココア,ミルクティ,はちみつゆず茶があります。
コーヒー(キャラメルマキアートなど)も良いですね。美味しくて。


さて,最近はまってる漫画をご紹介いたします(^-^)
『聖☆おにいさん(中村光著)』です。
敬虔なクリスチャンや仏教徒の方にはちょっとお勧めできない内容なんですが・・・。
キリストと仏陀が都内某所(?)でバカンスを過ごすというもの。
ちょっとマニアックな話題もありますが,基本的にほのぼのとしたお話です。
尊いがゆえに,普通の人風に振舞っても奇跡を起こしちゃう二人。
ちょっと天然なところがチャームポイント。
爆笑と言うほどではないですが,読んでると思わず「クスッ」と笑ってしまいます。
現在4巻まで出ています。
もし良かったら読んでみてくださいね。
ほのぼのしていて癒されますよ。

また,好きな漫画をこちらで紹介したいと思います。
宜しかったらまた遊びに来てくださいね☆


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。