ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


100羽鶴
こんにちは,ちょー助母です。

最近,外に出るのが辛いです。 何がどうと言う事は無いのですが,お散歩に選べるコースが少なくて飽きているのだと思います。
いくつかルートはあるのですが,どれもとても寂しい通りで嫌な感じがするのです。
なので,いつも同じルートを歩く事になってしまうのです。
散歩がもう少し楽しいと思えたらな,と思ってます。

さて,タイトルの「100羽鶴」なんですが。
時間をもてあまし気味だったので,折り紙を始めたんです。
それで,せっかくだから千羽鶴を折ってみようかと思ったのですが・・・。
ちょっと一人ではハードルが高すぎるなぁと思い,10分の1の「100羽鶴」にしてみました。

完成品はこちら。
s-IMG_2219.jpg
ちょっとボリュームには欠けますが,思いは一杯詰め込みました。
「早く病気が治るように」と。
願掛けしながら折りました。
効果があるといいな。

さて,次は何を折ろうかな?

話は変わって今日は歯医者の日なので,少しドキドキです。
虫歯とかじゃなくて,歯のホワイトニングを受けに行くのです。
ちょっとというかかなり沁みる施術なので,今から緊張しています。
こんな私に勇気を下さい・・・!

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます☆
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。