ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも身に着けているアクセサリー
こんばんは。ちょー助母です。

FC2さんのお題でアクセサリーについて出ていたので。。。つい採用しちゃいました。
皆さんはいつも身に着けているアクセサリーってありますか?

私はピアス(ごくシンプルな一粒石のタイプ)と,結婚指輪。それと結婚指輪脱落防止の小さめの指輪合計3点です。
結婚指輪は「どうせ歳をとったら太るだろう」と考え(妊娠とかも考えてたので),ゆったりめのサイズで作ったのです。
ところが。 結婚5年目を迎えてもゆったりしたまま。。。
勢い良く何か(ボールとか)投げたら指輪も一緒に飛んで行きそうな感じなんです。
それで1号小さく作った安物の指輪を着けてます。

ピアスは日によって変わるのですが,一番活躍してるのは今年の結婚記念日に主人からもらったダイヤのピアス。
色が無色透明なので,服の色とか選ばずとても楽なんです(^-^)
もちろんお気に入りと言うのもありますよ。
でも,お気に入りのピアスが出来た事で他の今まで集めたピアスを処分しようか悩み始めています。
もらってくれる方がいれば一番ありがたいのですが。
ピアスだとちょっと難しいですかね・・・。衛生上の問題とか。
ダメでもともとと言う事で,リサイクルショップにでも持っていってみようかな??
で,売り上げを募金するとか。

今ちょっとお悩み中です。
コレクションを手放すか否かで。

話はそれますが,皆さんは何か集めてるものとかありますか?

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。