ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不思議な夢
おはようございます。ちょー助母です。

皆さん夕べは良く眠れましたか? 
おかげさまで私も良く眠れました(^-^) 
でも,不思議というか変な夢を見るのは相変わらずで・・・。
どなたか診断していただきたいくらいです。

夢の中では私は一人ぼっちで暮らしています。(現実には夫と一緒ですが・・・。) 
終の棲家を探して色んな物件を見ているのです。
そんな中で出会った物件はなんとなくゴチャっとしたいわゆる「汚部屋」。
両親を失った赤ん坊とその面倒を見る青年が住む部屋や,なんとなく怖いと感じる部屋。
あまり住みたくないんだけど,選択肢が無い状態で。
その物件の一部屋には大好きな先輩(女性です)が住んでいたり。
とにかく不思議な物件なんです。
そのうちの一部屋に決めようとしたところで目が覚めました。

何だか目覚めの気分は疲れた感じでした。
あまり感触がよくないのですから,これも悪夢の一種なのかな?と思います。
気分良く目覚める日はいつ来るのかな・・・。


皆さんはいい夢を見られますように。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。