ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪夢
こんにちは,ちょー助母です。

夕べは皆さん良く眠れましたか? 
私はひどい悪夢にうなされてあまり良く眠れた気がしません・・・。

夢の内容は私がストーカーになってしまうという内容で。
相手にしつこく付きまとってしまうというものです。
勿論相手の反応はとても冷たくて。
それなのに余計付きまとうのを止められない。。。
なぜか切なくて,苦しくて。 
二度と見たくないと思いました。

夢のせいか,日中の気持ちも落ち込みがちでした。
二度寝して,その後好物のオヤツを食べて幸せな気持ちになってやっと持ち直しました。
オヤツは「そのまんまレモン」というものです。
レモンの皮に砂糖をまぶしたもので,甘酸っぱくってとてもおいしいのです。

食い気で復活すると言う事は割りとウツの症状も落ち着いてる証拠なのでしょうか?
そう思いたいです。
ああ,そう考えていたらもっと食べたくなってきた・・・。


皆さんは悪夢を見たときどんな対処法をとりますか?


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
「そのまんまレモン」ホントオススメですよ(*^-^*)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。