ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポチたま会
こんにちは,ちょー助母です。

皆さん来年のカレンダーはもう用意されましたか?
我が家も寝室用と卓上(PCの脇用)はそろえましたよ(^-^)
特に卓上は全てのワンコ・ニャンコが幸せになれるよう願いを込めて購入,こんなのです。
s-IMG_2218.jpg
特定非営利活動法人「ポチたま会」の特製カレンダー。
売り上げの一部が活動基金に当てられるというものです。

この法人ではボランティアも募集していて,茨城県取手市でお手伝いしてみませんか?とうたっていました。
ボランティアにはまだまだ参加できない。参加しても迷惑をかけてしまう。そんな状態ですが,募金なら協力できると思い早速振込みしてきました。
金額にして2万円。ワンコに1万,ニャンコに1万のつもりです。
わずかな金額ですが,少しでも助けになれればと思います。

またお小遣いをためて募金したいと思ってます。


その一方で無駄遣いを減らそうと思いました・・・。ここのところ金遣い荒いんだもの↓
年末に向けてこういった助け合いの募金が増えてくると思います。
出来る範囲で協力して,社会の助けになるといいな。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。