ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


病院へ
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は通院日でした。 少しソワソワするのと,午前中の眠気がひどいのとを伝えました。
結果は「睡眠薬を減らしましょう」との事。 眠れてはいたので,特に不安も無く受け入れました。
後は「とにかく外に出る事」。これが大事だといわれました。
でも,どこかに行きたいと言う欲求が全く湧かないのです。
困りました。 時間が解決してくれるのでしょうか・・・?
ここはムリヤリにでも外出するしかないのかなとも考えました。
結構辛いです・・・。

処方は下記の通りです。
エビリファイ錠6mg・・・朝夕一錠ずつ。安定剤?
エビリファイ錠3mg・・・寝る前一錠。
ソラナックス0.4mg錠・・・夕半錠。抗不安剤
レンドルミンD錠0.25mg・・・寝る前半錠。睡眠薬
ヒベルナ糖衣錠25mg・・・寝る前二錠。ソワソワを抑える。
セロクエル100mg錠・・・寝る前一錠。やる気を出す。
ナウゼリン錠10・ガスモチン錠5mg・・・毎食前一錠。 消化器の働きを助ける。
以上です。

睡眠薬が半分に減ったせいか,夕べは夜中の4時半に目覚めました。
寝付いたのが12時半だったので,あまり良く眠れていないようです。
寝なおして起きたのが7時半でした。
もう少し良く眠れるように昼間の散歩を頑張りたいと思います。
それでもダメなら医師に相談したいと思います。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト




