ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けぽ。
こんにちは。ちょー助母です。

最近どうしても朝起きられないです。
夜11時頃寝て,起きるのが朝10時くらい。。。
何だろう? 夜中目覚めたりはないので,お薬が強すぎるのかな?
眠気を催すお薬は「ヒベルナ糖衣錠(2錠),レンドルミン(1錠)」なんですが・・・。
今週水曜日は通院日なので相談してみよう。
ソワソワ感も若干残ってるのですが,我慢できないレベルではないのです。 
でも,一応報告しておこうっと。

さて,ちょー助なのですが。
いつも私が起きるまで側で丸まってるのです(かわいい~vVV ←親ばか?)
しかし今朝起きてみると何かおかしい・・・冷静にお布団をチェックしてみると・・・。
夫の掛け布団(しかも顔が当たるところ)にけぽってあったのです!
慌ててフトンカバーを外すと中身までは沁みていなかったようで一安心。
吐いたフードをトイレに捨て,急いで洗濯機にカバーを放り込んだのでした。
ああびっくり。

本ワンはケロリとしていて,日中も特に変わりなかったので一安心。

昨日,消化の悪いガムをあげたのがいけなかったのかな・・・?
それともあまり遊んでやらなかったから,ストレスがたまっていたのかな?
とか,毎日カラーをつけられて苛立っていたのかな?等等。
頭を悩ませる飼い主なのでした。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。