ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユニセフ
こんにちは,ちょー助です。
今日我が家にこんなヤツがやってきたよ!
s-IMG_2206.jpg
ユニセフって団体のチャリティー企画で売っていたんだって。
こんな形だけど,キーホルダーなんだよ。
コレを買うと売り上げの一部が募金されるとかで,とーちゃんとかーちゃんも早速申し込んでいたんだ。
1つ850円なり。 ちょっと個性的でいいよねって思うよ。
かーちゃんは車の鍵に着けようとしていたんだけど,上手く着けられなくて家の鍵用にしたみたい。
とーちゃんはバイクの鍵とバイクを置いてる物置の鍵に使おうと考えてるみたいなんだ。
売り上げが社会の役に立つなんて,いいよね。
ボクのオヤツもそんなのないかな? ワンコのために役立つやつ。
勿論ボクが食べられるやつね!

そんなボクはケージトレーニング中にオヤツをもらった。
牛革をスティック状に巻いたガムなんだ。美味しかったよ。
s-IMG_2207.jpg

s-IMG_2209.jpg

年末に向けて,募金活動も活発になるのかな? 歳末助け合いとか・・・。
ボクのことも助けてほしいなぁ・・・なんて。 贅沢かな??


今日もブログを読んでくれて,ありがとう! また遊びに来てね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。