ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハガレン
こんにちは。ちょー助母です。

最近になって,ようやく漫画を読むようになりました。
少し前にも「漫画を読みたい」という欲求はあったのですが。
なかなか新しい(読んだことの無い)漫画には手が出なくって。
どうにも興味が湧かなかった私ですが,『鋼の錬金術師』という漫画に興味を持ちました。

以前テレビでアニメを観た事もあったのですが,いまいち途中からではストーリーや人物関係が分からないので入り込めなかったのです。
で,先日なんとなくコミックを手にしてみたのです。

最初は1・2巻だけ買って家で読んでみました。
漫画喫茶で読む方法もあったのですが,どうも行きたいと思えなくて。
そんなわけで購入してみてダメだったら売ろうと期待半分・不安半分で読んでみたのです。

すると。 ・・・面白い! 
人気があるだけのことはあります。 ストーリーが力強くぐいぐいと引っ張って行ってくれて,あっというまに読んでしまいました。

3・4巻も「どれどれ?」と購入。 やっぱり面白い。
地元の古本屋さんで11巻まで購入,引き込まれる!
とうとう最新の23巻まで大人買いしてしまいました。

車で30分ほど行くと,中古本も扱うWonder Gooというお店があるのですが・・・。
新品390~400円,中古で370円くらいだったので新品を一気に購入。
何故かNARUTOグッズのくじを引かされました(笑)
12冊買ったうち10冊分はシール,2冊分はスーパーボールが当たりました。
別に欲しくも無いんですが・・・・;(ファンの方,ゴメンなさい!)

家に急いで帰り,一息に読んでしまいました。
誰か地元で興味がある人に貸したいくらいです。そして語りたい(爆)。

でも困った事がひとつ。 
読んでいる間は夢中なので別にいいのですが,読み終わると「燃え尽きてしまう」のです。
なんというか,気力をどこかに吸い取られたようになってしまいます。
家事もここ何日か何も出来なくて申し訳ないです。
何とかならないかな~この状態・・・。

もともとの気力がわずかなんでしょうかね? それともただの怠け癖?
早くもとの私に戻りたいです。


今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト




