ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歯医者
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は歯医者にも行ってきました。
根拠は無いのですが,虫歯と歯槽膿漏の診断を受けるんじゃないかとびくびくしながらの定期健診です。
幸い,虫歯も無し。歯槽膿漏にもなっていないとの事でした(*^-^*)
でも,歯石が少したまってきたので取って頂く事に。
少し沁みましたが,術後はすっきりです。 場所によっては心地よいとすら感じて「あ~そこそこvV」なんて気持ちで治療を受けてきました。

ところが,歯をキレイにしてもらったのですがまだなんだか黄色い・・・。
先生曰く「貴方の歯の一番きれいな状態にしてあります」との事なんですが,まだ不潔な印象(;-;)

思い切って先生にホワイトニングの相談をしてみました。
カタログやポスターでうたってる程の「真っ白な」歯にはならないですが,2~3段階は明るい歯の色になるそうです。
費用にして初回2万,2回目2万。計4万くらいかかるそうですが,一度やってみたいと思い予約を取りました。
どうなるかは10日に施術なので,後ほど書かせていただきます。


皆さんも歯を大切にね!


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。