ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わがまま
こんにちは,ちょー助です。

最近,自分の食べてるフードに飽きちゃってさぁ・・・。
「アレルギー持ちだから専用食のみ」なんて言って,ずっと同じフードなんだ。
一応,大好きなビーフのふりかけをかけてくれるけど毎日コレじゃ飽きちゃうってもんだよ。

ちなみにボクの食べてるのは「ロイヤルカナン セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)」ってやつなんだ。
獣医師さんの専用食なんだって。
皆どんなの食べてる?
きっと鶏肉やお米の入ってる美味しいヤツなんだろうな・・・。
いいな。いいなvVV

かーちゃんたちはアレルゲンと診断されたヤツは一切与えてくれない。 カイカイがでるからなんだって。
今のところ嗜好品としては馬肉・ラム・かつお・マグロ・牛肉・サツマイモ・栗・梨・南瓜が食べられるんだけど,不精なボクのうちではなかなかもらえない。
一日のお楽しみはビーフジャーキーだけなんだ。

皆,ボクの食生活がもう少し充実するように祈っててね。 お願いだよ!

・・・って叫んだところでお芋のにおい。 とーちゃんが焼き芋作ってくれてるみたい。
早速願いがかなった・・・のかな?

今日もつたないブログを読んでくれて,ありがとう!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。