ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お薬
おはようございます。ちょー助母です。

昨日から感じてる事なんですが,なんとなく「お薬飲みたくない」と・・・。
飲まないといつまでたってもよくならないのだろうと思うのですが,ずっと飲み続けてきた事に疲れてしまって。
なんとなく「今日はお薬飲みたくないな~」って。そう思いました。

うつなど持病をお持ちの方,ふっとそう思うことありませんか? 何だか疲れたというか,嫌になってしまうこと。

お薬飲んでも飲まなくても変わらないのかな・・・とか不謹慎な事考えちゃいます。
ちょー助にはムリヤリお薬飲ませてるのに,自分は・・・。
いけませんね。 キチンと飲まないと。

ふと,迷いが出てしまっただけなんです。 本当に治るのかって。
3年以上も服薬し続けて,その間に色んな薬に変わって。 自分は何も変わってないんじゃないかと。
ごめんなさい,愚痴ですね。

明日はもう少し明るい話題にしたいと思います。
ちょっとの間だけ落ち込ませていてください。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。