ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


結婚記念日とシャアザク
こんにちは。ちょー助母です。

昨日は結婚記念日でした(*^-^*)
実家の母からお祝いをもらってしまってちょっと照れてます。
s-IMG_2196.jpg
s-IMG_2197.jpg
キレイでしょう? 母からのプレゼントです。
「ぼけないように色んな記念日を覚えておくんだ」といってました(笑)。
心遣いが嬉しくて,昨日は一日気分良く過ごしました。

そして,夕方買い物に。
夫が探し物があるみたいで,イトーヨーカドーに行ってきました。
探し物は・・・。これです!
s-IMG_2198.jpg
s-IMG_2199.jpg
「シャア専用ガラスカップ」と「3倍辛いカレーヌードル(レフィル)」です。
ネットか何かで情報を得てからあちこちのコンビニで探していたようです。
で,ついに見つけたというわけで。
ガンダム好きの職場の方に贈ろうと,3つ買いました(^-^)
喜んでもらえるといいね。と2人でわくわくしてました。

ガンダム好きの方・そして辛いもの好きの方にはオススメの一品です。
ぜひ探してみてくださいね。

どこが結婚記念日なんだ?という記事ですが,スイート5のプレゼントも夫からもらいました(*^-^*)
ダイヤのピアスです。
キラキラして,キレイです。 私は・・・用意できなかったので,来年は何か夫にプレゼントしたいと思います(猛省!)。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




