ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ニトリ
こんばんは,ちょー助母です。

今日はニトリまで行ってきました。「お,値段以上」のニトリです(笑)。
このCMって関東だけなのかな・・・。

普段はそんなに混んでない駐車場が満車で。 びっくりしました。
なんだろう? チラシでセールの情報でもあったんだろうか?って位でした。
(我が家はチラシ利用しないので,新聞に入れないように頼んでるんです。 なので,セール情報とかはまったく不明・・・。)

店内に入るとやはりお客さんがそれなりにいて。
我が家の目的は「コタツ布団」だったんですが・・・。
残念ながら,気に入るのが無かったです(;-;)

我が家には実はコタツが無いんですよ。 床暖房とエアコンでしのいでいたのですが,やっぱり寒くて。
28日に結婚記念日を迎えるので,「何かお祝いに欲しいものは?」の質問に即答。
「コタツ」と答えました(^-^)
でも,今使ってるテーブルも暖房機をつければコタツとして使えるんですが・・・。
最初は家具調コタツを買うかどうかで少し悩みました。
結局,暖房機をつけてコタツに変身させ使い続ける事に。
そうすると,今度はお布団が必要になってきます。
あちこち散歩のついでに見たのですが,ピンとこなくって。
自宅で洗えるものが欲しかったんですよ。後,コインランドリーの乾燥可である事。
大抵のものは「手洗い可」なんですが,柄が気に入らないとか色々悩んでしまって。
洗濯機OKのもので,柄が派手じゃないと言う事で「千趣会」と言うところの商品を買うことにしました。
(乾燥機OKかはちょっと分かりませんでした;)

ニトリでもお布団は見たんですが,イマイチ気に入らなくて・・・。
でも,お客さんの買っていく姿を見てると「もうコタツの出番なんだな。ウチだけじゃないんだ」って思いました。
それくらい買っていく人見かけたんですよ。
後は羽毛布団かな。 
我が家でも愛用してますが,結構お買い得なので・・・。

そんなこんなでニトリでのショッピングは終了。
久々に行ったけど,やっぱり購入しやすいお値段が魅力のニトリさんなのでした(*^-^*)
スポンサーサイト




