ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニトリ
こんばんは,ちょー助母です。

今日はニトリまで行ってきました。「お,値段以上」のニトリです(笑)。
このCMって関東だけなのかな・・・。

普段はそんなに混んでない駐車場が満車で。 びっくりしました。
なんだろう? チラシでセールの情報でもあったんだろうか?って位でした。
(我が家はチラシ利用しないので,新聞に入れないように頼んでるんです。 なので,セール情報とかはまったく不明・・・。)

店内に入るとやはりお客さんがそれなりにいて。
我が家の目的は「コタツ布団」だったんですが・・・。
残念ながら,気に入るのが無かったです(;-;)

我が家には実はコタツが無いんですよ。 床暖房とエアコンでしのいでいたのですが,やっぱり寒くて。
28日に結婚記念日を迎えるので,「何かお祝いに欲しいものは?」の質問に即答。
「コタツ」と答えました(^-^)
でも,今使ってるテーブルも暖房機をつければコタツとして使えるんですが・・・。
最初は家具調コタツを買うかどうかで少し悩みました。
結局,暖房機をつけてコタツに変身させ使い続ける事に。
そうすると,今度はお布団が必要になってきます。
あちこち散歩のついでに見たのですが,ピンとこなくって。
自宅で洗えるものが欲しかったんですよ。後,コインランドリーの乾燥可である事。
大抵のものは「手洗い可」なんですが,柄が気に入らないとか色々悩んでしまって。
洗濯機OKのもので,柄が派手じゃないと言う事で「千趣会」と言うところの商品を買うことにしました。
(乾燥機OKかはちょっと分かりませんでした;)

ニトリでもお布団は見たんですが,イマイチ気に入らなくて・・・。
でも,お客さんの買っていく姿を見てると「もうコタツの出番なんだな。ウチだけじゃないんだ」って思いました。
それくらい買っていく人見かけたんですよ。
後は羽毛布団かな。 
我が家でも愛用してますが,結構お買い得なので・・・。

そんなこんなでニトリでのショッピングは終了。
久々に行ったけど,やっぱり購入しやすいお値段が魅力のニトリさんなのでした(*^-^*)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。