ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ番組
こんにちは,ちょー助母です。

心配かけてゴメンなさい。 少し調子が戻ってきました(^-^)
まだ「大丈夫!」とはいえないけれど,焦らずゆっくりやっていきたいと思います。
心配してくださった方,ありがとうございました☆

さて,タイトルの「テレビ番組」なんですが。 
皆さんテレビは観るほうですか? 私は昔(4~5年前くらい)は結構TV観ていたのですが・・・。
ここ1・2年は何だか観ていてもつまらなくて,殆ど電源すら入れてません(;-;)
ドリフが大好きだったのですが,それすらも観ていてつまらなくて。
思い切り笑えるといいのになといつも思っています。

きっと,病気のせいなんでしょうね。 何に対しても喜びを感じないのって。
最近は好きだったカラオケさえも行く気になれません。
マンネリが原因だと思うのですが・・・。 平日に行くので,いつも一人。
何だか虚しくなってしまって。

今日久々にあちこち掃除してみました。 アイロンがけやお洗濯もしっかりやって。
そうすると,心が何だか軽くなっていくようで。
お掃除療法,たまにやってみようかな。
そんなことを考えてます。


つたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。