ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院
おはようございます,ちょー助母です。

昨日は通院日でした。 風邪&インフルエンザが流行ってるらしく,外の車で待たされる患者さんがちらほら・・・。
苦しいんだよねぇと思いながら,自分の診察順番が来た時には自分のことだけ考えて。
風邪でダウンしていたので,ウォーキングの中断は多めに見てもらいました。
イライラ・ソワソワも続いていたのですが,「自力で抑えるように」との事(;-;) 辛いよー。

ウォーキングをとにかく続ける事!で診察は終わりました。
あと,焦らずにとの事でした。

今回のお薬は処方が変わっていないのですが,以下の通りです。
ナウゼリン錠10・ガスモチン錠5mg・・食前1錠ずつ,吐き気止め・食欲増進
エビリファイ錠6mg・・・・・・・・・・・・・・・朝夕1錠ずつ。安定剤。
ソラナックス0.4mg錠・・・・・・・・・・・・夕半錠。 抗不安剤。
レンドルミンD錠0.25mg・・・・・・・・・・寝る前1錠。睡眠薬。
ヒベルナ糖衣錠25mg・・・・・・・・・・・・・寝る前1錠。ソワソワを抑える。
セロクエル100mg錠・・・・・・・・・・・・・・寝る前1錠。やる気を出す。興奮・不安・緊張を和らげる。
以上です。 ヒベルナ糖衣錠が2錠→1錠になったのが唯一の変化でしょうか。
ソワソワするのに,お薬を減らすなんてとちょっと疑問ですがコレでやってみようと思います。

つたないブログを今日も読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。