ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ともだち
こんにちは,ちょー助母です。

今日は何だか気持ちが落ち込みがちで,起きたのが10:30でした・・・(;-;)
最近また後ろ向きな思考が頭をもたげてきて,時に押しつぶされそうです。
負けられない。 乗りこなさなくちゃ。

さて,タイトルの「ともだち」なんですが。
うつ病になって,休職してからというもの友人が一度に離れていきました。
職場の関係で出来た友人なので,仕方ないのかなともあきらめてます。
復職したら,また少しでも仲良くできるのかな。

そして逆に病気を通して知り合い,友人になってくれた方々がいます。
いわゆる「ブロ友」なんですが,コメントの送りあいを通して触れ合う事が出来,とても心地よい関係を築けてると思ってます。 
心がくじけそうな時,まずブロ友のことを思い出します。
皆それぞれ頑張ってるんだって。 私も頑張ろうって思えます。
それ位大切な人たちです。ありがとう。
ブログをやっていて得られた,かけがえの無い宝物です。
もちろん,ブログに遊びに来てくれる皆さんもとても大事な存在です。
皆さんに支えられて,今の私があると思っています。
ありがとうございます。
一言,皆さんにお礼を言いたくて今日の記事を書かせてもらいました。
これからもゆっくり更新していきたいと思いますので,よろしくお願いします。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。