ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お財布選びのポイントは?
こんにちは,ちょー助母です。

今日からいよいよ完全復帰! 暖かい格好は外せませんが,元気一杯になりました。
心配してくださった方,ありがとうございます。 おかげさまで風邪もどこへやら。
皆さんも風邪・特にインフルエンザには気をつけてくださいね。
人ごみに行く時はマスク着用!ですよ~。

さて,ネタに困った時のFC2さんだのみなんですが。
皆さんお財布を選ぶ時のこだわりポイントはありますか?
私は長財布である事と仕切りが適度にあることです。 後は大きすぎない!
手が小さい方なので,あまりマチが厚過ぎたり面積が大きすぎたりするとNGなんですよ。
長財布にこだわるのは,お札を折りたくないから。
窮屈なお財布からはお金が出て行きやすいと風水で学んだ記憶からなんですが。
仕切りがあるといいなと言うのは,レシートとお札を分けたりしたいからです。
いかがでしょう?

今お手持のお財布とともに「コレは外せない!」ってポイントを再確認されてみては?
結構興味深いものがありますよ。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。