ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフルエンザ?
こんにちは,ちょー助です。
昨日今日とかーちゃんが風邪でダウンしちゃったのでボクが代わりに書いてるんだ。

なんでも昨日の朝「寒気がするなぁ」って思って熱を測ったら38.9度!
流石のかーちゃんもびっくりしたみたい。
それで,お布団を冬仕様にして包まってたんだけど辛かったようで。
熱さましを飲んで,とーちゃんにメールした。
「熱が出てしまったのでスポーツドリンクを買ってきてください」って。

とーちゃんはいつもより早めに帰ってきた。
買い物袋一杯におかゆ・スポーツドリンク・飲むゼリーを買ってきたんだ。

念のためその後2人はかかりつけのお医者さんへ。
「インフルエンザ」かもしれないって検査を受けてきたんだ。
でも,今のところインフルエンザではないみたいだって。
熱が下がらなかったらもう一度病院へ行って検査を受けるようにと言われてきた。

かーちゃん,昨日は食べ物もろくにとらないのに吐いてばかりいたんだ・・・。
水分も受け付けなくて,無理に飲むとまた吐いて。

今は少し頭が痛いのと,寒気がするのとで油断は出来ないみたい。
ボクも添い寝してあげるから,大人しく寝ていなね。かーちゃん!

つたないブログを今日も読んでくれてありがとう! 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。