ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


阿見プレミアムアウトレット
おはようございます,ちょー助母です。

昨日は阿見町のプレミアム・アウトレットまで行ってきました。
オープンしてから大分経つし,そんなに混んでないだろうと思っていたら・・・。
メチャ混みでした(;-;)
駐車場も探すのに一苦労し,やっとお目当てのお店へ。
まずはコーチ。
すごい人だかりでした。 値札を見ると,「40~50%引き」がほとんど。
なるほどと思いながら私も商品チェック。
今使ってるショルダーバッグが大分くたびれてきたので,斜め掛けできるタイプを物色。
中々ないなぁと思っていたら,ちょうどいいのがありました。
s-IMG_2162.jpg
こげ茶色の2WAY仕様。ショルダーを短くして使う事も出来ます。
中はラベンダー色の布が貼ってあってとてもきれい。
色々いじりながらもコレにしました。
50%オフでお買い得でしたし。 「C」の文字がばーんと入ってるのですが,それもそんなに目立たないと思いましたし。
あとはコレに見合うように身なりをこぎれいにしなくてはと思いました。
だって,よれよれの格好でバッグだけ立派なのはおかしいと思うから。

以前,地元のショッピングセンターのフードコートでくつろいでいた10代の女の子。
だらしない格好(ジャージでヨレヨレ)をしてるのにお財布がルイ・ヴィトンでした。
何だか見てるほうががっかり。 
そんな風に見られないように清潔感だけは忘れないようにしたいと思います。

他にもアシックスとかJUNとか見て歩いたのですが,収穫無し。
実は夫の買い物がメインだったんですけど・・・。
気に入るものが無かったみたいです。
またそのうち,平日にでも(空いていそうなので)来たいと思います。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




