ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飲み会
こんにちは,ちょー助母です。

夕べは飲み会でした。 近所のバーで18時から席を取っていたのですが,私を除き全員遅刻。
30分開始時間を遅らせても良かったかな~?って感じでした。
なにしろ道が混んでいて,車で来るのも一苦労だったみたいです。

私は歩いて5分くらいの距離なので,先に来て待ってたんですが・・・待ちくたびれました(;-;)
開店時間の17:30ごろにお店に着いてしまい。その後暇で暇で。

ソワソワの発作も出てしまいました(T-T) ここ最近,じっとしてられないので診察日に相談してみようと思います。
処方を替えてくれる可能性は極めて低いけど・・・↓

お食事も飲み物も(ノンアルコールカクテル&カクテルがとても多くて)選ぶのに迷いましたが楽しかったです。
どれも美味しく,皆で楽しいひと時を過ごせました。

ちょー助は事前にお散歩・ご飯を済ませておいたので,時間を気にせず楽しめました。
終わったのが23時。5時間も居座ってしまってお店の方ゴメンなさい。
また機会があったらお店も飲み会も行きたいと思います。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。