ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インソール
こんにちは。 ちょー助母です。

昨日は靴のインソールを作ってきました。 セミオーダーなんですよ。
しばらく履いていなかったヒールの高いロングブーツを復活させたくて,でも履くと足が痛くなってしまって・・・。
義姉のつてで知ったお店なのですが,足に優しいインソールを作ってくださると言うので以前から御世話になってるお店です。
土曜日と言う事で,他のお客さんもいて少々時間はかかりましたが・・・。
良いインソールが出来ました。
こんなのです。
s-IMG_2143.jpg
足の形に合わせて作ってくださるのでかなり曲がってるんですが。
実際に靴に入れて履いてみるとすごい! 背筋がしゃんとするんです。
つま先の方に体重がかかって足先が痛いと言った所,ちゃんと体重がかかとのほうにかかるように調整してくれました。
これでお蔵入りしていたブーツも活躍できそうです。
お店の方に感謝!

今日は短いですが,この辺にて。 つたないブログを今日も読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。