ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お化粧品
こんにちは,ちょー助母です。

女性の皆さん,化粧品は何をお使いですか?
私はドクターシーラボとSK-Ⅱです。
29歳,結婚直前までは「オルビス」という会社のものを愛用していたのですが・・・。
ある日を堺に目の上が真っ赤になってしまって。その姿はまるでお猿さん!
痒いし辛いしで,色々試したのですがさっぱりダメでした。
そこで思い切ってSK-Ⅱに手を出したところ赤みがぴったりと治まったのです。
それ以来お値段に悩まされながらSK-Ⅱをライン使いしておりました。

ドクターシーラボは私がうつ病になってから使い始めたのですが,これも1つで化粧水・乳液・化粧下地までカバーしてくれるので愛用しています。
お風呂上りとかささっとお肌を潤してくれるんですよ。

さて,そんな私の化粧品ライフに事件が。
愛用していたコンパクトが閉まらなくなってしまったのです。 
パクトを閉じても火の通った貝のごとくパカッと開いてしまうのです。
そんなわけで,今のコンパクトはこんな感じ。
s-IMG_2141.jpg
高級感台無し・・・↓
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。