ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





コラーゲン
s-IMG_2098.jpg
おはようございます,ちょー助です。
最近のかーちゃんが何だかおかしいの。
「コラーゲン」をとってキレイになろうと言う目論見で,コラーゲンジュースを毎日呑んでるんだ。
とーちゃんのお酒のビンも冷蔵庫に入れてあって,一見するとウチの冷蔵庫はビンだらけ。
とーちゃん1本,かーちゃん2本入れてるんだよ!
でもって,甘くて美味しいものだからついつい手を出して飲んじゃうみたい。
「わんわんわん!(そんなに一度に飲んだってキレイにはなれないよ!)」って教えてあげても効果なし。
何だってそんなにこだわるんだろう?
毎日キチンとご飯食べて,運動してよく眠れば人間はキレイになれるんじゃないの?

そんなことよりかまってよ~。

夕べもボクにあまり構ってくれなかったとーちゃんたち。
頭に来たからお布団占領してやった!
s-IMG_2110.jpg
どうよ?
s-IMG_2111.jpg
降参する?
s-IMG_2112.jpg

母「バカな事やってないで,どいたどいた!邪魔だよ!」
じゃ・・・邪魔って・・・。ぐすん。ひどいや!明日起こしてあげないからね!!
s-IMG_2113.jpg
なんだかんだ言いつつ動かないちょー助なのでした。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます♪




