ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


焼き芋
こんばんは,ちょー助です。

今日は2回目のブログ更新だよ! といっても,明日お休みするつもりなので明日の分として書いてるんだけど・・・(^-^;)
それよりみてみて!
s-IMG_2083.jpg
焼き芋味のジュースだって! 
かーちゃん最近「美容」って言葉に敏感で。 豆乳飲料を美容と健康のためにって飲み始めたんだ。
でも,味付けしてない豆乳は飲みづらくて嫌なんだって。
それで,味付けしてある豆乳飲料に懲りだしたんだ。
今日,ストックしてある豆乳がなくなったんでスーパーに買い物に行ったかーちゃん。
そしたら・・・「焼き芋味」の豆乳を見つけちゃったというわけ。
お芋の味と聞いちゃボクも黙ってられないよ!
ちょーだい!とテレパシーを送ったけど,通じなかった。
かーちゃんのニブチン~!! 食べ物の恨みは怖いんだぞ!

そうこうしてるうちにかーちゃん全部飲んじゃった・・・↓
スーパーにはきっとボクの大好きなお芋や栗,カボチャが並んでたんだろな。
ボク,ちょっとでいいから食べたくなっちゃった。
せめて・・・夢の中ではおなか一杯好きなもの食べたいな。
ささみとか・・・チーズとか。 お芋・・・栗。 ・・・かぼちゃ・・・・。
s-IMG_2080.jpg
最近のボクは夢見が悪い。 それもこれもお留守番ばっかりしてるから。
寂しくて,よく眠れないんだ。
今日はかーちゃんが早めに帰ってきたから,許してあげる。
s-IMG_2081.jpg
それじゃ・・・おやすみなさい(=-=)zzZZ
s-IMG_2082.jpg
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。