ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うたたね?
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は久々にお昼寝しちゃいました; 9:00~11:00位まで・・・。
そのせいか,夕べ目が覚めてしまったりして。

夫が夜中の3:00頃に布団に入ったのですが,それで目を覚ましたり。
どれだけデリケートさんなんじゃ!と自分でツッコミを入れながらまた眠ったのでした。
おかしいな・・・セロクエルが効いてるせいか,夜中に目覚める事は無かったのに。
お昼寝って結構夜の睡眠に影響するんですね。気をつけようと思いました。

そして朝は7:30起床。 ちょー助の鳴き声で起きたのですが。
お腹がすいたのかな?と思いご飯を出すと全然食べません。
ラム肉のジャーキーを食べてから,ほんの少し贅沢になってしまったようです。
獣医の先生の話ですと,最長で3日くらい食べない子もいるみたいです。
こうなったら,ちょーすけと根競べですね。
あまり続くようなら,一度病院で相談してみます。


今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。