ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新宿へ
おはようございます,ちょー助母です。

ここのところ起きるのが9時台になってしまって,軽くショックを受けてます。
セロクエルと言うお薬が倍増になってからなので,これが悪さをしてるのだなと素人にも分かります。
診察でキチンと打ち明けて,量を減らしてもらえるか少し心配ではありますが・・・。

さて,昨日は新宿まで行ってきました。夫同伴です。
一人だと必ず迷うので(^ー^;) 夫と一緒なら安心です。
目的は高野フルーツパーラーという喫茶店でお茶すること。
その前に新宿伊勢丹へ。 小さいサイズのお店「ストロベリーショップ」を覗きたかったのです。
そこで目にしたのは,松戸伊勢丹で買えなかったスカート。
7号サイズが欲しくて,でも松戸には無くて。
各店舗に問い合わせをしてもらったはずだったのに。
新宿であっさり見つかりました(^-^;;)
支払いの時,夫が「買ってあげるよ」との一言。 嬉しい~。
松戸伊勢丹の対応にはちょっとがっかりですが,問い合わせをするのにも新宿は対象にならなかったようです。同じ伊勢丹なのに? と?が取れないままパーラーへ。

高野フルーツパーラーはすごく混んでました。 案内を見ると「20分待ち」。
しぶしぶ列に加わったのでした。
しかし,思いのほか早くお客さんがさばけたみたいで10分くらいで席につけました。
マンゴーのパフェとアイスカフェオレを頼みました。
とろけるようなマンゴーに舌鼓を打ちつつ,楽しい時間を過ごしたのでした。

ちなみに昨日買ってもらったスカートはこんなデザイン。ちょっと変わった形ですが,お気に入りです。
s-IMG_2060.jpg
写真改めてみると,かなりボケボケですね。すみません。
カメラマンの腕がヘボヘボで。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。