ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お買い物
おはようございます,ちょー助母です。

朝夕本当に涼しくなりましたね。風邪など召されぬよう,皆さん気をつけてくださいね。

さて,ここのところ色々お買い物しています。 お洒落したいと言う願望がむくむくと湧いてきて,欲しいものが一杯です。
昨日は色々届きました。

まずブーツ。

s-IMG_2040.jpg
s-IMG_2039.jpg
s-IMG_2041.jpg


ちょっとミリタリーな感じが気に入ってます。
とても皮が柔らかく,はきやすいです。
通販で靴を買うことに少々抵抗があったので,2時間くらい室内で試し履きをしていました。
これ,色が黒なんですがパキッとした黒ではなく柔らかい色です。
早速靴墨等でお手入れしたのですが,クリームをするすると吸収してしまいます。
こう性質の皮なのかな。
大切にはきたいと思います。

そして次はスカートs-IMG_2038.jpg

コレも黒なんです。 裏地がついてるとはいえ,やや薄手なので冬には使えませんが。
今の季節にはちょうどいいと思います。
台形スカートなんですが,すその紐を引くことで長さ・形が若干変わります。
私は台形スカートのままで着こなしたいと思います。

あとはタイツ4足が届いたのですが,これは画像ナシで。
小さいサイズのお店のもので,身長145~160センチ用なので膝・足首でたるむことなく履けそうです(^-^)


今日はピアス2点とデニムスカートが届く予定です。
どちらも楽しみ。届いたらまた画像アップしますね。

欲しいアイテムを買い込んだら,後は着こなすだけ。
意外とコレが難しい・・・かな?
久々にお洒落を楽しめそうです。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございました♪
スポンサーサイト




