ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セロクエル
こんにちは,ちょー助母です。

最近,「セロクエル」と言うお薬が以前の倍になりました。
そのおかげでしょうか,寝つきは良くなったのですが・・・。

朝だるくって今日は二度寝してしまいました。
朝7:30頃に起きて寝て,10:30くらいまで。
う~ん,お薬が強すぎるのかな?
だるくて少し辛いです。動けないのが何より苦痛。
朝すっきり起きられていたので,この習慣は維持したい。

次の診療日が29日なので,それまで様子を見てみたいと思います。


一方,ちょー助のお薬の方は良く効いてるみたいです。
足裏(肉球の間)の赤みも大分落ち着いてます。
本当に「おかげさま」です。
このまま薬ナシでも落ち着いてくれるようになるといいな。

以上,人と犬のお薬ライフでした(^-^)

今日は短めですがこの辺にて失礼します。
今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます♪
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。