ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


通院日
おはようございます,ちょー助母です。

昨日は通院日でした。 この一週間してきた事を報告し,お薬をもらってきました。
柏・松戸に出かけてる事。出かけた日は中々寝付けないことを伝えて。
出かけてる事自体はとても良い事なので続けるようにとの事でした。

寝付けないことについては,寝る前のお薬が一部増量に。
セロクエル25mg錠×2錠→100mg錠×1錠へ変更。
倍増です。
このお薬は,興奮を抑え不安・緊張を和らげたりするお薬です。
昨日から処方が変わったのですが,なるほど確かに寝つきが良くなった気がします。
逆に朝が辛くなったかも・・・。

さて,今回の処方薬は
ナウゼリン錠10・ガスモチン錠5mg・毎食前1錠ずつ。食欲増進,吐き気止め
エビリファイ錠6mg・・・・・・・・・・・・・・朝夕1錠ずつ。安定剤のようなもの?
ソラナックス0.4mg錠・・・・・・・・・・・夕食後半錠。抗不安剤
レンドルミンD0.25mg・・・・・・・・・・寝る前1錠。睡眠薬
ヒベルナ糖衣錠25mg・・・・・・・・・・・寝る前2錠。ソワソワ感を抑える。
セロクエル100mg錠・・・・・・・・・・・・寝る前1錠。興奮・不安・緊張を抑える。またやる気がしない状態に効く。

以上です。それにしても,少しだるいです。セロクエルの影響かな・・・?
でも,負けずに今日も頑張ってお出かけして来たいと思います。

話は変わりますが,ちょー助も昨日病院でした。
身体を痒がるのと,目の周りが少し腫れてるのとで。
しっぽをフリフリ,先生達にちやほやされながらの診察でした・・・(^-^;)
やはりこちらも飲み薬&目薬を頂いて帰ってきました。
少しずつでも良くなると良いのですが・・・。
前回の診察よりは状態が良くなってきてるとのお言葉に少し安心しながら帰ってきました。


今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
宜しかったらまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト




