ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あこがれの・・・
こんにちは,ちょー助母です。

昨日ついに,欲しかったものをゲットしました!
それは・・・


s-IMG_2030.jpg

革ジャンです。


以前西武で見かけて気になっていたのですが,お値段とお手入れの難しさに購入を踏みとどまっておりました。
23区というメーカーさんのもので,シンプルなところが気に入って頭から離れませんでした。
先日,伊勢丹松戸店に出かけた時に見つけたのです。
7号サイズで濃い色のこのジャケットを。
でも,セーターの上から着るにはきついかな?と思い。買うのを断念していました。

で,昨日パーカー(長袖)を持って行き試着したところサイズに問題なく着られました。
パツパツにならないところが気に入り,即お買い上げ。
伊勢丹のお買い物優待券(一割引になります)があったので,少しお安く手に入れることが出来たのでした。(4万4千円ちょっとなり)
素材はラム(羊)で,とても柔らかいです。
丈は短めで着た時にウエストと腰骨の間くらいの長さになります。
大切に着たいと思います。

最近お洋服への関心が出てきて,お洒落したいと思っています。
この秋はファッションの秋として楽しめたらいいな。

コレの他に,通販ですがスカートを2着頼んであるのでそれも楽しみです。
後はお買い物というとババシャツ5枚購入,届くのを待ってる状態です。
ババシャツはアップしませんが,スカートは届いたらまたアップする予定です。

今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます♪
スポンサーサイト




