ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


調子が悪くても
おはようございます,ちょー助母です。

夕べはなんとなく4時に目覚めてその後寝付けませんでした・・・↓
しょぼん。

では,昨日の活動を少々。
午前中は掃除・洗濯をして,お昼ごろに家を出発。
柏まで行ってきました。
といってもウインドウショッピング+お茶だけなんですが。
ウインドウショッピングは組曲,INDIVIをのぞいてきました。
ロビーに飾られてるマネキンを見ると,今年の秋はレザージャケットが流行りなのかな?という気がしました。
私も一着欲しくなりましたよ・・・。でも高いんですよね。
サイズが決定的に合わない(小さいサイズなので)ので,着こなしを見てくるだけ。
松戸伊勢丹にあったスカートが欲しくなりました。
ちょっと可愛いデザインなんですよ。
それを着てお出かけしたいな~なんて。

あとは,スターバックスにてお茶。
カフェラテ(砂糖ナシ)を飲んできました。
相変わらず混んでいて,席を取るのに一苦労。 なんとか席をとってもゆっくりと落ち着いて飲めませんでした(;-;)

お茶した後はまたウインドウショッピング・・・と思いきや,靴下が欲しくなり「靴下屋」さんへ。
ストッキングから普通の靴下,パンプスを履くときのフットカバーまで色々扱ってるんですよ。
私はスニーカー用の短めの靴下を買いました。
黒とブラウン,サイズも合ってるしこれから活躍してくれそうです(^-^)

さて帰るぞと思ったら思わぬハプニング。
反対方向の電車に乗ってしまったのです!

やっとこさっとこ帰ってきて,少し休憩。
またカラオケに行ってきました。
でも,歌ってるうちに先生の言葉が蘇ってきて。
「誰かと一緒に行かないの?」
誰も・・・一緒に行ってくれないよ,きっと↓
何だか虚しくなりながら歌ってきました。
さびしいなぁって。


調子が悪い,と言いながら何とか不貞寝もせずに一日乗り切れたのでした。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
最後は愚痴っぽくなっちゃいましたね。ごめんなさい。
なるべく明るい話題を選ぶようにしますね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。