ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歩きすぎ?
おはようございます,ちょー助母です。

夕べもしっかり眠れましたvV やっぱり眠れると言う事は良いですね(^-^)
ただ,身体がだるいです。

というのは,昨日暑い盛りに片道40分かけてショッピングセンターまで行ってきたからです。
自転車が無いので,徒歩で行ったのですが。
暑かったし,疲れました。
ジーンズのすそ上げを頼みにと言う名目で行きました。
用事は5分ほどで終了。
お昼ごはんを店内のマックで取り,帰りました。
ですが。 ここでバスを使っておけば良かった・・・!
帰りはさらに暑く感じました。 正直言って辛かったです。

でも,これくらい身体に負荷をかけても大丈夫なくらいにならないとという焦りがあったのでしょう。
歩ききりました。
そして,少しの休憩後カラオケへ。
何かやっていないといけない気がして。

毎日どこかへ出かけないといけないような気がします。
復職への焦りがこんな形で出てきてるような・・・。

今日はゆっくり休もうと思います。

あ,でも行けたら柏まで行ってこようかな・・・?
うつでお休みしてる方,お互い無理せずにいきましょうね。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。