ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松戸まで
おはようございます,ちょー助母です。

昨日は久々に夜中目覚める事も無く眠れました(^-^)
良かった。
やっぱり嬉しいです。 ぐっすり眠れると。

でも,少し疲れが残ってる様子。
というのは,松戸まで行ってきたのです。
バスと電車を使って。 
目的地は伊勢丹。 小さいサイズのショップです。
秋冬物を仕入れに,あとは色々試着してファッションショーなんて(汗)
迷惑ですね。良い大人が・・・。
冗談です,冬物のスカートを探してきました。

ところが,お店に着くまでに迷いました・・・!
嫌な予感がしていたので,早めに人に尋ねてナントカ目的地へ到着。
今度はお店の中で少し迷って。

やっと着いた時には少し疲れ気味でした。
お目当てのスカート(少し厚手の)を試着して,「これいいな」となったのでお買い上げ。
ところが,手持のお金が心細くお金を下ろしにまた迷ったのでした(;-;)
散々迷いながらのお買い物でしたが,良いスカートが手に入ったので満足です。
ロングブーツとあわせても良いし,パンプスでも勿論可。
オンオフともに活躍してくれそうな予感です(^-^)

この調子なら,新宿伊勢丹にも行けるかな?
でも電車賃が高いのですよ・・・↓
毎日は懐が厳しいので,週一・二回に留めておこうと思います。

ちなみに帰ってからカラオケにも行ってきました。
少しのどの調子がよくなかったのですが,それなりに楽しんであっという間の二時間でした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。