ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


柏にて
おはようございます,ちょー助母です。

夕べも3時頃に目覚めちゃいました・・・↓  一体何がいけないんだろう?
昨日は殆ど一日出かけていたので,お昼寝してはいないんですが。
続くようならやはり先生に相談してみます。
20分程度で眠れてるので,また「問題なし」として扱われるでしょうが・・・。

さて,昨日は柏まで行ってきました。バスで15分くらい,電車で30分くらいかけて。
といっても,柏で見るものが無いのが悩みです。
仕方が無いので,スターバックスに行ってきました。
お店に着いたのが2時過ぎくらいだったのですが,すごく混んでいて。
席を取っておかないといけない状況で。
しばし唖然としてしまいました。
なんとか見つけた席で飲んだのが「チャイ・ラテ」。
シナモンの香りが少々きつかったです。
でも,ナントカ流し込んで一息ついて。
周りを見ると奥様族と学生さん(らしい人)が多かったです。
そうですよね,平日昼間ですもの。 お勤めの方はあまり居ませんよね。
それを見て,なんとなく安心したのでした。
私もその中の一人として溶け込んでるかな?なんて思いながら。

そして3時頃に一旦帰宅。
その足でカラオケに行ってきました。
不思議と疲れを感じていませんでした。
この調子なら,復職もそう遠くは無いかもと思います。

今日もお出かけする予定です。 夫が「松戸なら小さいサイズのお店があるみたいだよ」と申しておりましたので。
買いすぎ注意です。
もう少ししたら,行ってきます。
お勤めの方も,そうでない方も今日一日頑張りましょう!


今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト




