ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高いハードル
こんにちは,ちょー助母です。

今日は診察日でした。 朝だるいのをやっとの思いで起き出して,夫に車を出してもらい行ってきました。

こちらからの報告では「毎日夜中3時に目が覚める。そのあとは20分くらいでまた寝付く」「毎日一人カラオケに行ってきた」「週末は服を買いに,そしてコンサートにも行ってきた」事を報告しました。

が,先生からの「何か心配事は?」のあたりから暗雲が・・・。
自分としてはやはり「仕事の事が気になる」「毎日遊んでるくらいなら仕事に復帰できるはず」というのが一番心に引っかかっていて。
でも,先生の回答は「人ごみに慣れること,それが条件」でした。
先生曰く「柏(千葉県の)あたりに行ってみては?」との事でした。
確かに電車で通わなくてはならない距離ですし,人出もあります。
でも,用事も無いのに柏まで出かけないとなんて・・・。
少し呆然としています。
何をすればいいんだろうって。
どれだけ努力すれば復帰できるんだろうって。
泣きたい気分です(;-;)

ちなみに眠剤は変更ナシでした(T-T)
眠れている範囲みたいです。
私は夜中目覚めるのが辛いのに・・・!

努力してるのに,さらに努力しなきゃなんて。悲しいです。
どうしたら良いんだろう。 絶望のふちに立たされています・・・。

ちなみに今回の処方は
ナウゼリン錠10・ガスモチン錠5mg・・・消化を助ける。毎食前1錠ずつ
エビリファイ錠6mg・・・・・・・・・・・・・・・・抗不安・緊張の効果。安定剤のようなもの?朝夕1錠
ソラナックス0.4mg錠・・・・・・・・・・・・・不安・緊張を和らげる。夕食後半錠。
レンドルミンD錠0.25mg錠・・・・・・・・・睡眠薬。寝る前1錠
ヒベルナ糖衣錠25mg・・・・・・・・・・・・・ソワソワするのを抑える。寝る前2錠
セロクエル25mg錠・・・・・・・・・・・・・・・やる気を出させる,不安・緊張を和らげ興奮を抑える。寝る前                        2錠
以上です。


今日もつたないブログを読んでくださって,ありがとうございました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。