ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ショッピング
こんにちは,ちょー助母です。

夕べも夜中3時頃に目覚めました・・・↓ これで連続3日です。
先生に相談した方がいいのかもしれませんね。
今度の火曜日が診察日なので,相談してみます。

さて,昨日は西部まで車で40分かけて行って来ました。
運転は夫にお願いして,気楽なものでしたが・・・(^-^;)
人が結構いる中でお買い物を楽しんできました。
私達が行った西部には小さいサイズの洋服を扱うコーナーがあるので,サイズを気にすることなくカットソーを試着&お買い上げ。
誕生日プレゼントとして夫が買ってくれましたvV
お気に入りのお洋服が手に入ったのも嬉しいのですが,夫の気持ちが何より嬉しかったです。
でも,欲しいものがまたむくむくと頭に浮かんできてしまいいま少し悩んでます(^-^A;)


それからフランフランのお店へ。
株主優待券があるので,石鹸を大量買い(10個くらい?)して来ました。
それ以外は特に欲しいものが無かったのです。
石鹸だったら毎日使うものだし,消え物だということで購入。
前回買った時は3ブランドあったのに,今回は2ブランドのみと言う事で少々がっかりでしたが良い香りのものが手に入って満足です。

最後にスターバックスでお茶してきました。
ここが一番混んでいるなと感じましたが,不安感も焦りも無くコーヒーを楽しんできました。
キャラメルマキアート美味しかったです(*^-^*)


翌日反動がくるかな?と思っていたのですが,特に反動らしきものはなく一安心です。
少しずつよくなってる証拠なのかな?だとしたら嬉しいな。

欝でお悩みの方,少しずつですがきっとこんな風に外出を楽しめるときが来ますよ。
ですから焦らずに,辛い時はゆっくり休んでくださいね。
必ず回復していきますから。

今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト




