ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きな駄菓子
おはようございます,ちょー助母です。

FC2さんの御題で「好きな駄菓子は?」と言うのがありまして。
私は・・・駄菓子と言えばふがしですね。
きっとあるだけもふもふいただいちゃいます。 それ位好きです。
今も売ってるのかな・・・定番のお菓子だし,きっと売ってますよね。
皆さんはどんな駄菓子がお好きですか?


さて,昨日からとあるゲームにはまっております。

それは・・・「どこでもいっしょクラシック」と言うお話ゲームです。
「人間になりたい」と夢見るネコの「トロ」と言うキャラクターに色んな言葉を教えて会話を楽しむと言う内容です。
結構おませなキャラクターで,恋愛ネタばかり話す子ですが可愛いです。
興味のある方は「どこでもいっしょ.com」で探すと見つかると思います。

トロとの会話を1つピックアップ。

トロ「愛ってどこにあるのかニャ?海の中にあるのかニャ?」
私「違うよ」
トロ「ガーン! それじゃドコにあるの?トロ見つけられニャい~(大泣き)! お話おしまいニャ・・・。」

なんて感じです。結構真面目に答えてるのでトロ泣かせっぱなし(←オイ;)ですが,時々ほのぼのした会話や爆笑物も飛び出すそうなので楽しみにお話し続けます。
ケータイのバッテリーが持つ限り・・・(^-^;)
(意外とバッテリー持たないんですよ・・・!)


今日もつたないブログを読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。