ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聞きたくても,聞けないこと
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は天気大荒れでしたね・・・。 そんな中,銀行に行ってきましたよ。
他の日にすればいいのにとも思いましたが,一度思い立つと実行せずにいられないという困った状態で。
通帳の記帳だけだったんですが,先日通帳がATMではじかれてしまって・・・。
窓口に行ってきました。
流石に天気のせいか人が少なくて,すぐにやってもらえましたV
多分磁気テープがだめになってしまってるのだろうと思いました。
説明が無かったのですが,何度か経験してるので。

そういえば,今日から全国消費実態調査が始まります。
我が家も調査の対象になっておりまして。
今日から3ヶ月間,家計簿を細かくつけなくてはならないのです。
家計簿は夫が付けてくれるので,あまり意識はしてないのですが。
お小遣いの支出もつけなくてはならないのです。
少々面倒ですが,国のため。 レシートをキチンと取っておこうと思います。
でも,なんとなくカラオケに行きづらくなるような・・・。
気のせいですよね,行きたければ気にせず行けばいいんですものね。

今日も訪問ありがとうございます。
では,また明日。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。