ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アートメイク
こんにちは,ちょー助母です。

夕べは久々に夜中の4時頃に目が覚めてしまい,朝が大変でした。眠くて・・・。

さて,タイトルの通りアートメイクが最近気になっております。
眉毛が薄い・短いのがコンプレックスでして・・・。
スッピンでは本当はあまり外を出歩けないのです。・・・実際はやってますけど・・・。
でも,キチンとお化粧してる方を見かけると「スッピンでゴメンなさい!」って気分になるのです。
だったらせめて眉だけでも描いて出ればいいじゃない!とお思いの方もいらっしゃるでしょうが,面倒で(T-T)
いっそアートメイクで手間ナシの眉を手に入れたいかな~?と思っております。
失敗とか少し怖いけど・・・。
実際の失敗例ってどれくらいの割合なのか,気になるところです。
良い金額(2~3万くらい)するので,失敗はしたくないですよね。
もう少し良く調べてみます。ではでは~。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。