ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エビリファイ
おはようございます,ちょー助母です。

夕べはあまりよく眠れませんでした(>-<。)
夜中2時頃に目を覚ましてしまい,その後中々寝付けなくて。
小さなアイスノンでおでこを冷やし,やっと眠りにつけました。
でも,朝の目覚めは最悪でした。
辛くて二度寝して7:30頃に起きたのですが,まだまだすっきりしない感じ。

さて,タイトルにあったエビリファイというお薬なんですが。
最近になって副作用のことを知ったのです。
「イライラ・ソワソワ感が出る」「血糖値が上がる」などなど。
怖くなってしまいました。
出来ればこのお薬は止めたい。 でも先生に言っても止めてもらえるだろうか?
そんなことが頭の中をぐるぐる回ってます。
お薬の影響でイライラが治まらないのなら。糖尿病のリスクが高まるのなら。
いっそこのお薬をすっぱり断ってしまいたい。
どこまで先生にこの思いが伝わるか,それだけが心配です。
早く止めたい・・・!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。