ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生理痛・・・。
こんにちは,ちょー助母です。

今日は生理痛で悩まされております。痛み止めを飲んでるので,いくらかましになってるのですが・・・。
女子の皆さん,痛いのは我慢せず痛み止めを飲みましょうね,なんて。

さて,今日は診察日でした。
車の運転が怖い事,花火大会にいけたことを話しました。
車の運転は,自分で動かせる分どこかに車をぶつけるのではないかって気になってしまいます。
最悪の場合,自爆事故で自死なんてことも・・・そう考えると足がすくんで乗れません。
で,夫に通勤時早めに出てもらって送ってもらいました。
帰りはバスで。 これなら安心です♪

色々効かれた後,結局お薬は現状維持となりました。
少しは良くなってるのかな? 
そう思うのは傷病手当の申請用紙に「うつ病」ではなく,「うつ状態」と書かれていたからです。
このまま少しずつでも良くなると良いな・・・。そう願う母なのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。